News

お知らせ

2022.09.28

新着情報

歯科見学・相談会を行います🌷

この度11月4日、5日、6日の3日間で春日THREE歯科・矯正歯科の無料見学会と相談会を行うことになりました!

 

1月の開業前にも同じように見学会と相談会を行わせて頂き、最新の設備の説明や歯のお悩みを聞かせて頂きました。

 

歯医者さんは、コンビニと同じくらい近くにたくさんあるものですが、なかなか行く機会がなくて間が空いてしまったり、そもそも歯のことに興味がないとおっしゃられる方が

まだまだたくさんいらっしゃいます。

 

 

・痛くないからむし歯じゃない。

・若いから歯周病じゃない。

・むし歯治療は終わらせているから治っているはずだ。

 

特に問題はないという認識の患者さんでも実は歯が重篤な状態のケースが多々あります。

 

 

プレジデントというビジネス雑誌で人生で後悔しがちなランキング1位は

『歯の定期検診を受ければよかった』だそうです。

 

むし歯や歯周病で歯を抜かないといけなくなった方は、

 

『早く歯医者に行けばよかった』

『悪くならないと気が付けなかった』

『歯で苦労したから、子どもには同じ思いをさせたくない』

 

というように後悔される方がほとんどです。

私どももなるべく歯は残してあげたいですし、歯がなくなることで、生活に支障が出て生活レベルの質が下がってしまうことを知っています。

 

歯が無くなると徐々に他の歯もダメになりやすく、どんどん歯が無くなる負のスパイラルに陥ってしまうかもしれません。

なので正しい知識を持って頂きたいと思っています。

 

なんとなく歯医者さんは怖いイメージがあるという方や、今、歯に困っていないという方に是非来て頂きたいです。

もちろん今お困りの方も無料でしっかり相談させて頂きます!

 

是非お気軽にお越しください😊

 

当日はプレゼントもご用意してお待ちしております🌷

 

 

 

当日は新型コロナウイルスの感染予防に努め、細心の注意を払いまして見学会・相談会を開催させて頂きます。