Blog

ブログ

2023.05.12

ホワイトニング

ホワイトニングが気になる!

こんにちは!春日THREE歯科・矯正歯科(春日スリー歯科・矯正歯科)の河合です。

今日はよく耳にするホワイトニングについてお話しします。

まずホワイトニングってホームホワイトニングやオフィスホワイトニングなど

いろいろ聞くけどどう違うの?と思われている方もいらっしゃるかと思います。

どんなものがあるのか詳しくご説明していきます💡

 

 

🦷ホームホワイトニング

ホームホワイトニングはご自宅で出来るホワイトニングです。医院でご自身にあった専用のトレーを作成、薬剤を購入して頂き、その後はご自身で簡単に施術できるので好きな時間にホワイトニングが出来ます。効果としては、ゆっくりと白く変化していきますが、白くなる過程が自然で、色戻りもしにくい特徴があります。

 

 

🦷オフィスホワイトニング

オフィスホワイトニングは医院で行うホワイトニングです。医院で専用の薬剤、専用のライトを照射する即効性の高いホワイトニングになります。早く白くしたいという方にはお勧めのホワイトニングです。

 

 

🦷デュアルホワイトニング

ホームホワイトニングとオフィスホワイトニングを組み合わせたホワイトニングです。即効性があり、なおかつ、持続性の高い白さを実現できます。結婚式前や特別な行事の前の方々に多く選択されるホワイトニングメニューです。

 

 

🦷ガムピーリング

ガムピーリングは、歯ぐきのメラニン色素除去のことを言います。特殊な薬剤を歯ぐきに塗ることで、歯ぐきの表面が一層

はがれてきれいな歯ぐきになっていきます。

 

 

 

下の写真は実際にスタッフが行ったオフィスホワイトニングの施術前と施術後です。

気になる方はぜひご相談されてみませんか?お待ちしております。

 

 

WEB予約はこちらから▶︎https://apo-toolboxes.stransa.co.jp/user/web/47d35c4aef318790f6fbf460a79e3996/reservations

ホームページ▶︎https://kasuga.three.or.jp/